オンセブンデイズ ONLINE STOREのレビュー
オンラインストアにて購入された商品のレビューを投稿していただいた方に、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
ぜひご参加くださいね♪
※オンラインストアでの購入商品のみ投稿いただけます。オンセブンデイズ実店舗にてご購入の商品のレビューは記入いただけません。
※プレゼント内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
レビューの投稿方法
① 商品詳細ページ、またはマイページ内にあります「注文履歴」の「レビューを書く」をクリックしてください。
② ニックネームをご記入ください。
③ おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
クリアなので、好きなステッカーやしおりを挟んで、カスタマイズ楽しんでます。
-
太めなので、洋服のアクセントになります。 色が鮮やかなものを選ぶと、より一層華やかに。
-
軽くて丈夫! サコシュとしても,ポーチとしても使えるので、お値段以上の働きをしてくれます。
-
購入したのがグリーンなので置いておくだけでも若葉のようでかわいい 収縮タイプなので、使わない時は場所をとらず優れものჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
-
もう何年かこのスポンジを使っています。 形が手に馴染みやすく、スポンジの硬さが硬すぎずとても使いやすいです。
-
持ちやすく、コップのなかも洗いやすくて気にいっています。
-
ミントを、購入しました。 爽やかな色で、かわいいです。 お箸が取り出しやすいように付いている部品が外れやすく、とても気をつけて扱っていたのですが、無くなってしまいました。 たぶん、洗いやすいようにそのような仕様になっているのだと思いますが、改善されるといいなと思いますので、こちらの評価にいたしました。
-
薄くてすぐ乾くので使い勝手がよく、追加に追加を重ねて買い足しています。
-
グレーを購入しました。可愛いです! 蓋がドーム型なので、おかずを立体的に盛り付けても潰れないのがとても良いです。上に隙間がある分寄り弁には注意が必要ですが、開けた瞬間の立体感がより美味しそうに見せてくれるのは◎です。
-
孫のおもちゃを入れてます。膝の痛みがある時など腰掛けるのに丁度いい高さで活躍してます。