オンセブンデイズ ONLINE STOREのレビュー
オンラインストアにて購入された商品のレビューを投稿していただいた方に、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
ぜひご参加くださいね♪
※オンラインストアでの購入商品のみ投稿いただけます。オンセブンデイズ実店舗にてご購入の商品のレビューは記入いただけません。
※プレゼント内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
レビューの投稿方法
① 商品詳細ページ、またはマイページ内にあります「注文履歴」の「レビューを書く」をクリックしてください。
② ニックネームをご記入ください。
③ おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ふっくら体型なのですが、お腹周りのタックや後ろのポケットですっきりと履けました。 ワイドパンツで涼しいのもいいです。
-
半袖を着る時にベスト代わりに着てます。サイズ感もよく気に入ってます。
-
ウエストのゴムがしっかりしていて、少し不安でしたが、履いてみたらサイズもちょうど良く買って良かったです。
-
黒地に白いレースが綺麗でお気に入りです! 縫い付けてあるから型崩れもしないし園にも着ていけるトップスだと思います。
-
母の日にプレゼント。履きやすくて色違いも欲しい!とのこと。年齢問わずはけてとてもいい商品。もっと色んなカラーを展開してほしいです。
-
ピリ辛で大人のおつまみによい。お酒飲む人にプレゼントするなら◎
-
お値段はちょっと高めだが、おつまみに◎ 人にあげるにはいいと思います。
-
履きやすくて動きやすくて最高!毎日はきたいくらい!
-
商品の受け取りを、店舗選択をして、店舗受け取りと画面に表示されたはずなのに、なぜか自宅に届いた。 送料の問題でなく、店舗で受け取りの意図があったのに、心外です。
-
デニム素材のパンツをさがしていましたが、程よい太さでこれからの時期に丁度良い生地の厚みで、色違いも欲しくなりました。丈も丁度良いです。