オンセブンデイズ ONLINE STOREのレビュー
オンラインストアにて購入された商品のレビューを投稿していただいた方に、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
ぜひご参加くださいね♪
※オンラインストアでの購入商品のみ投稿いただけます。オンセブンデイズ実店舗にてご購入の商品のレビューは記入いただけません。
※プレゼント内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
レビューの投稿方法
① 商品詳細ページ、またはマイページ内にあります「注文履歴」の「レビューを書く」をクリックしてください。
② ニックネームをご記入ください。
③ おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
リキッドファンデーションの仕上げ時に使っています。面が多くて使いやすいです。
-
思ってたより太めでしっかりしています。ベージュを選んだので、濃い色のも欲しくなりました。
-
透明でシンプルですが、ロゴが入っているのでおしゃれ感はあります。
-
コームタイプなので、ダマにならず、つきすぎず、使いやすいです。
-
パールラベンダー色を購入しました。落ち着いた色でとても気にいりました。お値段も安くカラーも豊富!乾きやすいのも良いです。
-
可愛いし気持ちいいし最高です。おすすめです。
-
薄地なのに、しっかり水分を吸収してくれます。旅行にもかさばらず荷物にならなくて、重宝しました。
-
丈夫で見た目も可愛くて長く使えそうです。 ちょっと持ち手が固くて持ちにくかったのでおすすめ度4としました。
-
程良い角度がついている平筆ブラシは、ラインを描くのに便利です。
-
お友達の赤ちゃんにプレゼントしました。 かわいい女の子で、とっても似合っていました。喜んでもらえて、良かったです。