レジ袋の有料化に伴い、サブバッグやコンパクトバッグを購入された方も多いかと思います。

とりあえず買ってみたけど、実際に使ってみると

「思ったより入らない…」

「中で買ったものが安定しない…」

など、ぽつぽつと不満な部分が見えてきてはいませんか?

 

バイヤー一押しの「ライトコンテナバッグ」は、そんなお悩みに沿う作りになっています。

→ライトコンテナバッグはこちら

たっぷりのマチ&安定した底面

2Lのペットボトルを2本寝かせて入れても余裕があるくらい、広いマチで収納力抜群!

自立出来る程底面が安定しているので、たっぷり詰めても持ち上げた時中で買ったものが崩れにくくなっています。

 

丸洗いでき、乾きやすい

コンパクトバッグは繰り返し使用するため、定期的なお手入れが推奨されています。

ライトコンテナバッグは汚れてもそのまま丸洗いができ、水はけのよい素材のため乾きやすくお手入れ楽々。

 

汚れや水に強い

水はけが良く乾きやすい素材で作られているため、アウトドアやコインランドリーへの持参にもおすすめです。

万が一土や雨で汚れてしまっても、丸洗いが出来るので衛生的に長く愛用できるのもエコですね。

→ライトコンテナバッグはこちら

 

カートに乗せて、楽々お持ち帰り

たっぷり買い物をした時は、車に運ぶのだって一苦労ですよね。

大きめのカートならカゴ代わりにセットすることができ、お会計後に移し変えればそのまま車へカートで運ぶことが出来ます。

 

崩れ防止に役立つ内側ベルト

バッグ内側には形が崩れないように留められる、便利なベルトが付いています。

たっぷり入れてもパカッと開いてしまう心配を防ぎ、車での移動中など飛び出し防止にも役立ちます。

 

便利な内側メッシュポケット

カギやポイントカードなど、サッと取り出したいものを入れるのに便利な内側ポケット付き。

レジや車への移動がスムーズに!

 

多機能なのにハードに愛用できる「ライトコンテナバッグ」。

お買い物ライフを支えてくれること間違いなしのバッグです。

 

→ライトコンテナバッグ 3,850円(税込)